受験まであと○日

高3生は正に戦いの真っ只中1点にこだわり「合格」への執着心を持って一日一日を送ってもらいたい。
令和4年の共通テストの日程は1月15日(土)・16日(日)です。
令和5年の共通テストの日程は1月14日(土)・15日(日)です。
本日は令和3年2月5日です。高2生にとっては共通テストまで344日、高1生にとっては708日となります。

受験までの学習計画が大切

あなたにとって受験までの時間は「まだまだ余裕がある」と考えますか?
それとも「もうあまり残されていない。」と考えますか?
目標との距離や現状によって考え方は人それぞれですが、「できないことをできるようにする」「できることをあたりまえにできるようにする」「できることをさらにレベルアップする」にはそれ相応の時間が必要です。

大志学園は一人ひとりに合った学習計画を立て、一人ひとりに合った指導を行い、一人ひとりと向き合って受験を乗り越えていきたいと考えています。

春期講習の意義

大志学園では新高3生・新高2生対象の春期講習のお知らせを行っています。
3月13日(土)パーツチェックテストで一人ひとりの現状を確認し、学習カウンセリングで目標との距離と学習計画を立て、フォローアップで一人ひとりをサポートします。
授業では目標と現状に即したクラスを準備しています。
お知り合いの方でご興味のある方には是非ご紹介をお願いします。

講習会案内
タイトルとURLをコピーしました